土曜日はおはなし会☆今日は絵本のおはなし会


アジサイの

季節です。






本日(6/27)は絵本のおはなし会があります。


じかん/15:00~

ばしょ/おはなしの部屋


ご自由に、ご参加いただけますので、


時間になりましたら部屋におはいりください。







≪参加者募集のお知らせ≫


先に募集した、ぐりとぐらを作る会は、

第一回を終え、

第二回にむけて参加者の皆さんが奮闘中です。


完成は、もうすぐ。


さて、

9月にエルマーのりゅうを作る予定です。




作ってみようかな、と思われる方は、


お気軽にスタッフにおたずねください。



≪夏の子ども手づくり教室のお知らせ≫



●顔がとび出す

 小さな絵本を作りましょう





8月11日(火)

10:00~13:00 

定員(小学生対象) 6名

講習費 1200円


四場面で、四つの顔がとび出す折りたたみ絵本です。

家族、動物、妖怪……四つの横顔を考えてきてくださいね。