多肉植物のアレンジの会は終了しました。2021年カレンダー入荷しています。

 

おはなしの森を楽しむ会が 

再開しました。




多肉植物のアレンジは 

春に企画されたものです。

コロナの流行で 

延期となっていました。


秋ごろを目安にしていましたが

ほんとうに できるのだろうか?と

思っていたのが 

ほんとうの ところです。


けれど その日は 

やってきました。


なんとも うれしい

一日でした。


****


2020年のカレンダー入荷しました。

ぐりとぐらに、がまくんとかえるくん

こぐまちゃんシリーズ……。


エリック・カールは定番の人気商品です。



売切れごめんの販売ですので

どうぞおはやめに お求めください。