《森のキッチン》今週末はワッフルデー!

こんにちは。


庭を見渡すと

いろいろな植物が

芽を出し

花を咲かせています。




空気は冷たく

風がつよくても

光が変わりました。

マフラーや

てぶくろを

(ちょっと、はずしてみようかな……)と

思う瞬間があります。



まだまだ寒い日はあるようですが、

季節は春へと

かくじつに

歩みをすすめているようです。





さて、今週末はおまちかねのワッフルデー!




●ランチワッフル 600yen
●スイーツワッフル 500yen 

※ドリンク付き。

※普段のメニューもご注文いただけます。

※ホットサンドはおやすみです。


ランチに、おやつに

ぜひお立ち寄りください。


心をあたためる物語と

おなかをあたためる食べ物を

いつでもおめしあがりいただけるように

用意しております。


きょうがすてきないちにちでありますように。


森でおまちしています。


write 黒板下の読書猫 森太郎


***イベントのお知らせ***


春色のコースターを作りましょう

3月6日(木) 10:30~12:30

定員6名 講習費700円

※裁縫道具をお持ちください

※ティータイム付きです。

“パッチワーク、はじめの一歩”が合言葉。

初めてでも大丈夫、

素敵に仕上がる春色コースター。

明るいカラーに、気分がはなやぎます。