土曜日はおはなしがいっぱい☆本日はストーリーテリングのおはなし会。『ヤギとコオロギ』『アナンシと五』

9月10日(土)は

ストーリーテリングのおはなし会があります。


ヤギとコオロギ(イタリアの昔話)

アナンシと五(ジャマイカ島の昔話)


by津おはなしの会「マザー・グース」


じかん/15:00~

ばしょ/おはなしの部屋



ご自由に参加いただけますので、

時間になりましたら

部屋におはいりください。



≪おはなしの森を楽しむ会≫


●おばけちゃんをつくろう


9月16日(金)

10:30~12:30

定員5名 

講習費700円

※お茶つき(tea/coffee)


ハロウィンのインテリアにもぴったりな

かわいいおばけちゃんを作ります。


≪おはなしの森を楽しむ会≫9月16日はおばけちゃんを作ろう。

≪おばけの絵本≫森はおばけちゃんでいっぱい。


********************


おはなしの森を楽しむ会に参加希望の方は、

キットを用意しますので

電話(059-222-5554)または

メール(ohanasi-gurimu@celery.ocn.ne.jp)でご予約ください。


********************