七月の詩『たましい』石津ちひろ





かぜが ここちよかったから
たましいを こころのおくから
とりだして
かぜにさらしました
かぜになびきながら
いたましい たましいは
もうすこしで
とんでいきそうになりました


けれども
かぜにさらされたおかげで
いたましい たましいは
たくましい たましいに
うまれかわりました
たましいを もういちど
こころのおくに
しまいました


『あしたの あたしは
あたらしい あたし』
石津ちひろ
理論社



****


種と苗の交換会




変化あさがお(6/22~終了しました)
ヘクソカズラ(6/22~残り僅か)
ワタ(6/22~終了しました)
ヒメヒオウギの種(七月予定)
ビロード草の種(七月予定)