年の始めのキルト市&あみもの倶楽部展示会

タペストリー、バッグ、マットなど

キルターの沖永美子さんが製作してきた

作品の展示即売会が1月に、

あみもの倶楽部の3回目の作品展が

2月に開かれます。






年の始めのキルト市
2018年1月22日(月)23日(火)
10:30 - 17:30
おはなしの森 おはなしの部屋にて


“30年間かかわってきたパッチワークキルトの作品を

少し整理したいと思います。

新しく製作したものではありませんが

みなさまのお手元で

可愛がってやっていただければ嬉しいです”


ちくちく縫いためたキルト作品が

おはなしの部屋いっぱいに並びます。


どうぞ足をお運びください。



あみもの倶楽部展示会
2018年2月23日(金)24日(土)
おはなしの森 おはなしの部屋

ニッターの満仲佳代先生と

あみもの倶楽部の仲間たちによる

3回目の作品展です。



あたたかな手仕事のぬくもりを

お楽しみに。