春のおはなしの森を楽しむ会。


3月14日(金) 春のフラワーアレンジ教室※定員になりました

**************************************

3月

春のフラワーアレンジ教室

3月14日(金)
10:30~12:30
定員6名※定員になりました
講習費 3000円
講師 飯田美知子さん(フラワーコーディネーター)

季節ごとに開催されているフラワーアレンジ教室。

今回は、春のやわらかな陽射しを浴びたお花を寄せて

花畑のようなブーケを作ります。

4月

小さなうさぎを作りましょう

4月11日(金)
10:30~12:30
定員5名
講習費 700円

手ぶくろのゆびの部分とフェルトを使って

小さなうさぎを作ります。

小さなうさぎの、小さなおててが持つ

小さなにんじんやタンポポが

とってもかわいいですよ。


********************************

おはなしの森を楽しむ会に参加希望の方は

キットを用意しますので

電話(059-222-5554)または

メール(ohanasi-gurimu@celery.ocn.ne.jp)にて

ご予約ください。

********************************


これからのおはなしの森を楽しむ会

5/9(火) 布で小さなまるポーチを作りましょう

6月 絵本『こんとあき』から
   きつねのこんを作りましょう