≪森の雑貨屋さん≫スタジオ・モリーのころんとかわいいポーチを入荷しました。大月ヒロ子『じぶんでつくろうこどものしゅげい』福音館書店



ヒマワリが

もう少しで

咲きそうです。






新作雑貨入荷のお知らせです。



布小物の制作をしている

スタジオ・モリーさんから

かわいいポーチを入荷しました。






ポーチはかばんの中を

整理整頓するために

必須のアイテム。



じっとり暑い時に

かばんの中をごそごそさぐって

探し物をするのはたいへん。

中々見つからないと、

うんざりしてしまいますね。






内側の生地は

赤ずきんちゃんです。






サイズはL・М・Sの三種類。






丁寧な仕事で仕立てられた

ハンドメイドのポーチ。



好きな柄とサイズを

お選びください。



STUDIO MOLLY 
スタジオ・モリー

ポーチL(花柄)
幅15.5㎝
底幅11.5㎝
底マチ5.5㎝
高さ11.5㎝

ポーチM(ブルーフラワー/アニマル):
幅12㎝
底幅9㎝
底マチ5.5㎝
高さ9.5㎝

ポーチS(フォレスト※レースポケット付き):
幅10㎝
底幅6.5㎝
底マチ3㎝
高さ6㎝



素敵な作品を目にすると

針仕事がしたくなります。

『じぶんでつくれる
こどものしゅげい』
作/大月ヒロ子
絵/木村愛
福音館書店
定価(1,300円+税)



針を使わずに楽しめる

手芸のアイデアが

たくさん載っています。



指編みに、

古着のリメイク。



夏休みに

ご家庭で楽しんでみては

いかがでしょうか。