《金曜日の一冊》『ちいさなもののいのり』




つめたい風は吹いていますが

太陽の光がうれしい朝。






オキザリスも

風にゆれながら

光をあびています。



クリスマスまであと数日。



森のキッチンでは

シュトーレンが焼きあがりました。






クリスマスティーと一緒に

お召し上がりください。





ちいさなもののいのり
文/エリナー・ファージョン
絵/エリザベス・オートン・ジョーンズ
新教出版社 定価(1200円+税)


かみさま、どうぞ 

ちいさなものたちを 

おまもりください。



この本は

第二次世界大戦が終結する年

アメリカで出版されました。



やさしい言葉を

紡ぎだす心のうちには、

力強い愛情の泉があります。



毎日を

たしかに生きて行くこと。



そのための希望を

うけとることができる

絵本です。












●ちくちく てさげ かばん 


まちのない

全体にステッチの入ったかばんです。

ちょっとした お買い物にどうぞ。

500円






●アップリケキルトのティーマット

ねこと、ほしと、ばらの花。

レースの縁かがりがかわいらしいマットです。

28×28㎝ 1500円



クリスマスプレゼント

ニューイヤーギフト。



プレゼントラッピングには

かわいいリボンをおつけします。



おまちしています。






≪営業時間のお知らせ≫


12月16日(月)~28(土)まで

無休で営業いたします。


≪季節のお知らせ≫



2014年カレンダー入荷しました。





そろそろ売り切れも

出はじめています。

おはやめにどうぞ。



クリスマスに

アドベントカレンダーはいかがですか?
 






特設コーナーは

お店に入ってすぐ、文庫棚の隣です。